【にゃんこ大戦争】宇宙編第1章、アグハムムを攻略しました
2017年11月21日

【にゃんこ大戦争】宇宙編第1章、アグハムムを攻略しました

にゃんこ大戦争の宇宙編第1章「アグハムム」をクリアしたので編成と手順を書いておきます。

出てくる敵

  • メタルわんこ(メタル)
  • メタルカバちゃん(メタル)
  • エリートエイリワン(エイリアン)
  • スター・ペン(エイリアン)
  • ハハパオン(エイリアン)

編成

  • ネコボーンLv30
  • Hyper Mr. Lv30
  • ネコラマンサーLv30+17
  • 冥界のXカリファLv25
  • ねこななふんLv30
  • ちびネコモヒカンLv29+16
  • ネコアミーゴLv30
  • ちびムキあしネコLv30+16
  • スターもねこLv30
  • 覚醒のネコムートLv30

にゃんコンボ「バイオハザード」「ほねほねボーン」「チェックのスカート」を使ってます。

攻略手順

  1. 財布レベルを3にします。
  2. 敵が近づいてきたらモヒカン、アミーゴを生産開始。
  3. さらにスターもねこを1体出します。
  4. 敵を食い止めながら財布レベルをMAXまで上げます。
  5. 財布レベルがMAXになったらムキあしも1体出してエリートエイリワンを倒します。
  6. エリートエイリワンを倒したら生産は全ていったん停止。
  7. 敵の城を叩いてハハパオン達が出てきたらモヒカン、アミーゴ、ムキあし、ななふん、もねこを生産開始。
  8. スター・ペンが前線に2体来たらムートを生産開始。
  9. 再びムートを出せるだけのお金は残しつつHyper Mr.とネコボーンも出してもOK。

この前のステージまでは割と簡単だったけど、このステージは難しかったですね。メタルカバちゃんをクリティカルで倒せると割と楽にクリア出来ますが、クリティカルが出ないとちょっと苦戦します。

宇宙編第1章「ソロモン」の攻略へ

スポンサードリンク

posted by ナオ at 02:22 | Comment(0) | ゲームプレイ記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]