ノートPCがパキッ!
2016年08月20日

ノートPCがパキッ!

3日ほど前のことなのですが僕のノートPCに異変が起きました!

ベッドで膝にPCをのせて使おうと思い、PCを開いた瞬間「パキッ」という音が!!

何事かと思ったらキーボード部分と画面の部分をつなぐところが破損してしまったようですorz

そういえば1週間ほど前に謎の黒いプラスチックの破片が落ちてたんですよね・・・。

今思うとPCの破片だったんですねw

そして今現在の状態を写真で撮ってみました。

PC破損


PC破損


何か日に日に酷くなってる気がするのですが急に画面がつかなくなったりしないか不安ですw

まさかこんな壊れ方するなんて思いもしませんでした。

PC買い替えるしかないのかなぁ。

1年半くらいしか使ってないのになぁ。

このPCは3台目で初めてのHPのノートーPCなんですが、もうHPのPCは買いたくないですねw

どこのメーカーのが良いんだろう。

レノボとか安いみたいだけど中国のメーカーだし。

今気になってるのがフロンティアとかいうメーカーのPCなんですが今までそんなメーカー聞いたことがないので躊躇してますw

ん〜参った。
posted by ナオ at 19:45 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]