2017年07月15日

椅子の3Dモデルを作りました

椅子の3Dモデル

椅子の3Dモデルを作りました。ビーチ等の装飾にどうぞ。

ダウンロードはこちら

スポンサードリンク
タグ:小道具
posted by ナオ at 19:07 | Comment(0) | 3D作成記録
2017年07月14日

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔「30階」を攻略しました

にゃんこ大戦争の風雲にゃんこ塔「30階」をクリアしたので編成と手順を書いておきます。

出てくる敵

  • はぐれたヤツ
  • 殺意のわんこ(黒い敵)
  • 赤毛のにょろ(赤い敵)
  • ネコ仙人

編成

  • サホリLv29
  • ネコバタフライLv28+1
  • 竜宮超獣キングガメレオンLv30+1
  • パーフェクトアヌビスLv30
  • インフェルノ・アキラLv30
  • 大狂乱のネコモヒカンLv20
  • 大狂乱のネコライオンLv40
  • ちびネコライオンLv40+14
  • ネコクリーナーLv30

にゃんコンボ「スポーツ女子」を使ってます。

攻略手順

使用アイテム:ネコボン

  1. ネコ仙人が城の近くまで来たらモヒカンを出し、波動が消えたら再びモヒカンを出すというのを繰り返します。
  2. さらにアキラとアヌビスも出します。
  3. ネコ仙人がノックバックしたらモヒカンの生産は止め、同じ作業を大狂乱のネコライオンで行います。
  4. 赤毛のにょろや殺意のわんこが前線に来た時にはちびネコライオンとクリーナーも生産します。
  5. アヌビスやアキラがやられたらガメレオンを出します。
  6. 再びアヌビスとアキラが出せるようになったら敵が城の近くまで来ているときに出します。
  7. ガメレオンも再び生産できるようになり次第出します。

あまり城から離れて戦わない方がやりやすいですね。もう一回クリアしようと思ったら中々難しいかもしれません。正直言ってクリアできたのはまぐれって感じです。クリアするまでにネコボンを40個近く消費してしまいました( ;∀;)

にゃんこ砲は出来るだけ撃たない方が良いかもしれません。タイミングによってはアヌビスが前進してネコ仙人の射程圏内に入ってしまう可能性があるので。

8/18追記
黒獣ガオウが手に入ったのでレベルを30まで上げて皇獣ガオウダークにして編成に入れてみたのですが、ものすごく簡単にクリアできました。攻略手順は基本的に上記と同じです。ただし、ネコ仙人がノックバックして自分の城からある程度離れたら、大狂乱のネコライオンよりちびネコライオンを優先して生産した方が良いかもしれません。ガオウは非常に入手困難なのであまり参考にならないと思いますが(^_^;)

スポンサードリンク

posted by ナオ at 04:20 | Comment(0) | ゲームプレイ記録
2017年07月13日

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔「29階」を攻略しました

にゃんこ大戦争の風雲にゃんこ塔「29階」をクリアしたので編成と手順を書いておきます。

出てくる敵

  • 殺意のわんこ(黒い敵)
  • ブラッゴリ(黒い敵)
  • 天使ゴンザレス(天使)
  • ゴマさま(赤い敵)
  • 教授(赤い敵)
  • ツバメンズ(浮いてる敵)
  • ネコマッチョ(浮いてる敵)

編成

  • ゴムネコLv20+60
  • 大狂乱のゴムネコLv30
  • 大狂乱のネコモヒカンLv20
  • ネコキョンシーLv40+10
  • にゃんこ囚人Lv40
  • かさじぞうLv40
  • テラアマテラスLv30

攻略手順

  1. 財布レベルを2にします。
  2. 大狂乱のゴムネコ、かさじぞう、囚人、アマテラスを生産開始。
  3. アマテラスを出したら普通のゴムネコも生産開始。
  4. 敵の城を叩く前に財布レベルを出来るだけ上げておきます。
  5. 敵の城を叩いたら全キャラ生産。

30階の攻略へ

スポンサードリンク

posted by ナオ at 01:16 | Comment(0) | ゲームプレイ記録