2016年12月27日

赤鼻の白猫の3Dモデル

赤い鼻の白猫の3Dモデルを作ってみました。

赤鼻の白猫の3Dモデル

日本の国旗を見ていたら思いついたので作ってみました。

ダウンロードはこちら

スポンサードリンク

posted by ナオ at 14:32 | Comment(0) | 3D作成記録
2016年12月18日

【にゃんこ大戦争】あまくだり海流星1つ攻略しました

にゃんこ大戦争のレジェンドストーリー海を汚す悪しき者(星1つ)「あまくだり海流」を攻略したので編成と手順を書いておきます。

出てくる敵

  • カルピンチョ(赤い敵)
  • コアラッキョ
  • ツバメンズ
  • バトルコアラッキョ(赤い敵)

プレイした感じでは僕は波動よりツバメンズが厄介だと感じました。

編成

  • ゴムネコLv20+45
  • 大狂乱のネコモヒカンLv20
  • 大狂乱のゴムネコLv20
  • マキシマムファイターLv30+9
  • 大狂乱のネコ島Lv20
  • ネコバスたぶゴールデンLv40+4
  • ネコ島Lv20+33
  • ねこリーゼントLv24+3
  • 竜宮獣ガメレオンLv30+1
  • パーフェクトアヌビスLv30

攻略手順

  1. 大狂乱のネコモヒカンと大狂乱のネコ島で敵をくい止めつつ財布レベルを4くらいまで上げます。
  2. コアラッキョが出てきたらゴムネコ2種も生産開始。
  3. 敵の城を叩いてバトルコアラッキョが出てきたらアヌビスを出します。
  4. マキシマムファイターも生産開始。
  5. さらにお金が貯まったらガメレオンを出します。

僕はアヌビスを出した後に壁を生産するのを忘れてしまい何の役にも立つ前にアヌビスはやられてしまいましたw
それでも勝てたのでマキシマムファイターと大狂乱のネコ島さえいれば大丈夫かもしれません。
ツバメンズが邪魔なのでマキシマムファイター以外にも範囲攻撃のキャラがいると良いかもしれません。

スポンサードリンク

posted by ナオ at 18:31 | Comment(0) | ゲームプレイ記録
2016年12月17日

【にゃんこ大戦争】政府の犬星1つ攻略しました

にゃんこ大戦争のレジェンドストーリー海を汚す悪しき者(星1つ)「政府の犬」を攻略したので編成と手順を書いておきます。

出てくる敵

  • セレブ
  • エイリワン(エイリアン)
  • ハサミーマン(エイリアン)
  • 殺意のわんこ(黒い敵)
  • 天使ガブリエル(天使)
  • メタルわんこ(メタル)
  • プドール婦人

敵の城までの距離が短いうえに敵が大量に湧くので負けるときはあっという間ですw

編成

  • ゴムネコLv20+45
  • 大狂乱のゴムネコLv20
  • かさじぞうLv40
  • ネコ漂流Lv29
  • ネオサイキックネコLv27+2
  • ムキあしネコLv20+24
  • 大狂乱のムキあしネコLv20
  • 竜宮獣ガメレオンLv30+1
  • 狂乱のネコムートLv30
  • タマとウルルンLv29

ネオサイキックネコよりネコジェンヌとか範囲攻撃のキャラクターを入れた方が良いかもしれません。
敵にメタルわんこがいますが、メタル対策は必要ないと思います。

攻略手順

  1. ゴムネコ2種で敵をくい止め、財布レベルをMAXにします。
  2. ネコ漂流とムキあし2種を生産開始。
  3. 敵の城を叩いたらかさじぞうも生産開始。
  4. 財布に余裕が出てきたら全キャラ生産。

金欠になることはないと思います。
とにかく壁を切らさないようにしましょう。

あまくだり海流(星1つ)の攻略へ

スポンサードリンク

posted by ナオ at 18:56 | Comment(0) | ゲームプレイ記録